今週のお出迎えは・・・10月5日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「祭」です!

 

 雨は降らないものの・・・

はっきりしないお天気が続いているようです。

 お日様が出れば出たで・・・

汗ばむ陽気になるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月3日から秋分の末候、

「水始涸(みずはじめてかるる)」に入りました・・・

 

 

 今週末は・・・

「あんなか祭り」ということで・・・

10月11日(日)の午後7時から・・・

市内各地で花火が上がるそうですね。

 先週も・・・

どこかで花火の上がる音がしていましたが・・・

今年はちょっと変わったお祭りになりそうです。

 朝晩の気温は・・・

徐々に下がってきているようですので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930