今週のお出迎えは・・・10月12日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「石榴(ざくろ)に雀」です!

 

 心配されていた台風14号も・・・

次第に進路をそれて勢力が弱まったようです。

 なかなかスッキリとした・・・

秋晴れとはなりませんが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月8日から寒露の初候、

「鴻雁来(こうがんきたる)」に入りました・・・

 

 

 昨日は・・・

「あんなか祭り」で市内10カ所で・・・

花火が上がりましたね。

 「疫病退散」の願いも込めて・・・

早くこのコロナ禍が収まることを願います。

 先週は寒い日が多かったですが・・・

今日は暖かくなりましたね。

 気温の変化が大きくなっているようですので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31