今週のお出迎えは・・・10月19日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「ハロウィン」です!

 

 10月も後半に入り・・・

なんだか急に秋の深まりを感じております。

 朝の気温は日に日に下がってきて・・・

お布団から出るのがツラい時季となりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、10月18日から寒露の末候、

「蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)」に入りました・・・

 

 

 昨日は・・・

浅間山で初冠雪となりましたね。

 真っ白い浅間山を見ると・・・

冬の訪れを感じます。

 峠の紅葉も・・・

チラチラと始まったようです。

 世間はハロウィンの雰囲気が漂ってまいりましたが・・・

今年は集まって騒ぐってワケにはいかないようですね。

 朝晩は大分冷え込んできましたので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930