今週のお出迎えは・・・10月26日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「月に雁」です!

 

 10月も残すところ1週間足らずとなり・・・

週末から爽やかな秋晴れが続いておりますね。

 朝から真っ青な秋晴れの日は・・・

とても気持ちの良い一日に感じられますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月23日から霜降の初候、

「霜始降(しもはじめてふる)」に入りました・・・

 

 

 今週の木曜日の29日は・・・

「十三夜」ですね。

 旧暦の九月十三日の夜の月のことですが・・・

今のところお天気は晴れマークのようです。

 「十五夜」の月もキレイでしたが・・・

キレイなお月様が見られるといいですね。

 日が出ると日中は汗ばむ陽気となりますが・・・

朝晩は10℃以下まで冷えこんできましたので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930