今週のお出迎えは・・・4月12日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「荒城の月」です!

 

 先週は花冷えの日が続いて・・・

朝晩は肌寒く感じましたね。

 霜注意報も出ていたようで・・・

まだまだ油断はできないようです。

 桜の花も・・・

すっかり葉桜になってしまいましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月10日から清明の次候、

「鴻雁北(こうがんかえる)」

に入りました・・・

 

 

 昨年植えたシバザクラが・・・

ザクザク咲いてきました。

 以前から植えたいと思っていたのですが・・・

昨年ようやく植えることができました。

 桜の花も終わり・・・

シバザクラも咲きそろってまいりましたが・・・

とてもよい香りがただよっています。

 昨年は気が付きませんでしたが・・・

甘い香りは春の気分にさせてくれますね。

 シバザクラは・・・

わりと長持ちするので・・・

しばらくは春の香りが楽しめそうです。

 とはいえ・・・

朝晩はまだまだ肌寒い日が続きますので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031