今週のお出迎えは・・・4月19日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「燕の宿」です!

 

 朝になると・・・

ツバメの鳴き声が心地良く聞こえてきますね。

 今週は初夏のような陽気になるようで・・・

最高気温は軒並み20℃を超えてくるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月15日から清明の末候、

「虹始見(にじはじめてあらわる)」

に入りました・・・

 

 

 ハナミズキの花が咲いてきましたね。

 今年は武家長屋の通りのハナミズキが・・・

強剪定されていてちょっと残念ですが・・・

来年以降に期待したいと思います。

 日中は初夏のような陽気でも・・・

連日霜注意報が出されているようですね。

 「八十八夜の別れ霜」と申しますが・・・

今年の八十八夜は5月1日なので・・・

4月一杯は朝の肌寒さが残るようです。

 昼夜の気温差が大きくなる時季ですので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930