今週のお出迎えは・・・12月13日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「クリスマス・イブ」です!

 

 今年も・・・

12月を迎えましたが・・・

何となく年末気分になれなかったものの・・・

ここ数日で・・・

何となくそんな気分になってきました。

 今日は・・・

冷たい浅間おろしが吹いていますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月12日から大雪の次候、

「熊蟄穴(くま あなに こもる)」

に入りました。

 

 今年も残すところ・・・

19日となってまいりました。

 そろそろ・・・

来年の暦を買ったり・・・

カレンダーを買ったりする時季ですね。

 昨日は・・・

来年のお札もやってきて・・・

一気に年末気分が盛り上がりました。

 明日の朝は・・・

0℃まで気温が下がるようで・・・

冬の寒さもいよいよ本番を迎えますね。

 益々寒さが厳しくなってゆきますが・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930