今週のお出迎えは・・・1月17日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「雪景色」です!

 

 気が付けば・・・

今年も1月の半分が過ぎました。

 1月も後半に差し掛かると・・・

寒い日が続きますね。

 受験シーズンも始まって・・・

何かと慌ただしい時期ですが・・・。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月15日から小寒の末候、

「雉始雊(きじはじめてなく)」

に入りました。

 

 昨日は・・・

写真を撮るために・・・

ちょっと草むらに入ろうとしたら・・・

近くからキジが飛び出してきて・・・

ビックリしました。

 日の出の時刻が・・・

少しづつ早くなってきましたね。

 今週の木曜日・・・

1月20日は「大寒」です。

 一年で一番寒い時期になりますが・・・

この時期を過ぎると立春ですね。

 春はもうそこまで来ています。

 トンガの火山の噴火で・・・

津波がきていたようですが・・・

今日もまた噴火があったようですね。

 大きな被害にならなければと思います。

 今週は寒い日が多いようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930