今週のお出迎えは・・・11月21日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「庭の紅葉」です!

 

 11月も・・・

下旬に入りましたね。

 山の紅葉は・・・

そろそろ終わりを告げているようです。

 里山の紅葉が・・・

キレイに色づいてきているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、11月17日から立冬の末候、

「金盞香(きんせんか さく)」

に入りました。

 

 里山の紅葉が・・・

日に日に色濃くなっているようです。

 庭先のモミジやカエデなど・・・

近くの木々の紅葉が・・・

進んできましたね。

 昨夜の冷たい雨で・・・

浅間山も雪化粧をしていました。

 冬の訪れを実感しますね。

 12月も目の前で・・・

お掃除や片付けなどが・・・

気になる時季になってまいりました。

 12月のゴミの日カレンダーを見ながら・・・

今年の内に処分したいものを・・・

あれこれ考えないといけませんね。

 今週は・・・

比較的暖かい日が多いようですが・・・

寒暖差が大きくなってきていますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031