今週のお出迎えは・・・11月28日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「地に色さす」です!

 

 11月も・・・

残すところ3日となってまいりました。

 里山の紅葉が・・・

キレイに色づいてきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、11月27日から小雪の次候、

「朔風払葉(きたかぜ このはを はらう)」

に入りました。

 

 山の紅葉は・・・

落ち葉となって地面を錦に染めているようです。

 今年は・・・

比較的風が穏やかで・・・

紅葉も長持ちしている感じがしますね。

 今週の後半は・・・

いよいよ12月を迎えます。

 明日は雨で・・・

明後日は・・・

最高気温は21℃と暖かくなるようですが・・・

12月に入る木曜日からは・・・

最高気温は13℃と・・・

一気に冬のような寒さがやってくるようです。

 一雨ごとに・・・

季節は冬へと移り変わってゆきますね。

 今週は・・・

秋から冬への・・・

バトンタッチとなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930