今週のお出迎えは・・・3月6日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「苺」です!

 

 ここのところ・・・

暖かい日が多くなってきましたね。

 今週は・・・

更に暖かくなって・・・

最高気温が20℃近い日が・・・

多くなるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、3月6日から啓蟄の初候、

「蟄虫啓戸(すごもりむし とを ひらく)」

に入りました。

 

 カワヅザクラも大分咲き進んでいるようです。

 カンヒザクラも咲き始めたようですね。

 ウメの花は・・・

場所のよっては満開に近くなってきているようです。

 秋間梅林も・・・

先週末には4年ぶりに開花祭が行われたようで・・・

春の訪れが実感されますね。

 ですが・・・

朝の冷え込みは0℃近くまで下がるようで・・・

昼夜の気温の差が大きくなってきたようです。

 また・・・

この陽気で・・・

花粉の飛散量も多くなってきたいるようです。

 花粉症の方には・・・

辛い時季になってきましたね。

 ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31